こんにちは!

こんにちは!

こんにちは!ジェームス・ザビエルです。私は宗像市にある宗像ベテルクリスチャンセンター(MBCC)の牧師です。このMBCCのホームページを訪れてくださってありがとうございます。
いつの日か実際にみなさんにお会いできる日が来ることを願っていますが、その前にここで、この素晴らしい町とみなさんに対する私の思いを分かち合いたいと思います。

すべての人にとっての必需品であるー衣、食、住。
そして私たちには内面的にも必要とするものがあります。
 愛はある人にとって心地の良い経験であり、またある人にとっては不幸なことに不快なものである、私たちのなかでも大きな部分を占める感情の一つです。
愛についての定義で難しい部分は、誰に尋ねるかによってその定義が変わってくるという事でしょう。
ある人は、愛は温かく、ロマンチックな感情だと言うでしょう。
またある人は愛は奥さんや子供達に対して捧げられるものだと言うでしょう。
しかし、結婚や肉体的な関係とは全く異なった何かだと考える人もいるでしょう。
聖書は驚くべき霊感と、真理と冒険に満ち溢れた書物です。
ある程度において辞書のようなものとして読むこともできます。
どのように神様が私たちを見つけたのか、彼は誰なのか、そして彼の人類への大きな愛ゆえにどれほどのことを私たちにしてくださったのかを伝えている神の辞書です。

聖書が定める愛の定義はこれです。
互いに仕え合い、弱っている者を助け、神様にしか見いだすことのできないその愛を捧げることです。
それはイエスキリストの愛です。

ぜひ毎週日曜日10:30からの礼拝にご参加ください。
今日神様の愛をあなたが体験することができますように!!